「団長のビバリーヒルズ・コップ」を観劇で感激

「団長のビバリーヒルズ・コップ」を観劇で感激

2012-10-01

中村優ちゃんが出演するということで、下北沢のシアター711に男肉du Soleilの「団長のビバリーヒルズ・コップ」を見てきた。下北沢、若者だらけで、場違い感レベル2ぐらい。。。

団長のビバリーヒルズ・コップ

自分の笑いのツボにマッチしたのか、とにかく面白かった!
メインで演技している周りで、わちゃわちゃ動いてるのがたまらんかったw

当初は、優ちゃん目当てだったけど、それなしでも一二分に楽しめる内容だったと思う。

まあ、一人は女性がいないと、男くさくて耐えられないかもしれないけど…

写真や動画OK、ニコ生OKということで、ツイッターで津田ろうと思ったけど、
面白くてそれどころではなかったという感じ。

優ちゃんの舞台は三回目だけれど、意外にもこれまでで一番演じていたような気がする。

※『ライン』は優等生キャラ、『拡散してゆく、彼女』は不思議キャラと何処か素の優ちゃんと被る部分が多かった印象。

動画もそこそこ撮ったけど、市販の歌を唄いまくりなので、ようつべにうpは、諦めました(´・ω・`)

このブログを書いている時点で、京都公演がまだ残っているため、以下ネタバレ注意!

で、内容は、、、

まず、団長からの前説があり、、って書こうと思ったら、あまり良く覚えていないことに気付いた^^;

以下、適当に(ぉぃぉぃ)

優ちゃんの歌ありぃの

ビバリーヒルズ時代の回顧シーンは、付け鼻(笑)

何だかわからないけど、早々と(世を忍ぶ仮の)エンディングになり、歌謡ショーがスタート。

みんなで「めっ!」←『め組のひと』って、最近の人知ってるのかいな?

このあとの石田さんの「今すぐKiss Me」の破壊力が半端なしで、録画した動画を何度見ても、笑けてしまう(笑)

で、優ちゃんもメインボーカルの一人となった「WON’T BE LONG」と続き(優ちゃんこんなに歌唱力あったっけ?な感じ)、なんだかんだで、一旦幕引き。

長編と書いていた割には、意外と短いなぁと思っていたら、この後が、続く続く…笑

実は女ボスのユー・ナカムラ

団長と優ちゃんの恋人時代回顧シーンありぃの(もう、ほんと、後ろのペヤングマンが気になって気になってwww)

ヨーロッパ企画からの刺客、石田剛太氏による華麗なる(?!)トランプマジックありぃの

男肉名物(?)のみこしありぃの

激烈展開で、地球の危機を救うため、地底に行き、コアをかめはめ波で攻撃しぃの(このあとの魔光砲でコア消滅)

団長の生着替えありぃの

優ちゃんも、タオルを敷いての(←ここ重要!試験に出ますw)お神輿ありぃの

なんだかんだで(本当の)エンディング。
優ちゃんスマイル!

とにかく、無心になって楽しむだけって感じでした(・∀・)

惜しむらくは、公演前に近所のマジックスパイスでスープカレーを食べてから、のんびり行ったため、客入れの時のラップを聴けなかったことぐらい(´・ω・`)

という感じで、久々にブログ書いたら、手間取る手間取る(^_^;)

まぁ、最初は、動画をアップしようと思って、一生懸命編集してた時間分遅くなったでござるよ。

以上。